スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

2次審査に通ったら♪

本当だったら今日は娘のよさこいソーランの写真を載せて紹介できるはずでした。


今日は、このあたりの「ねぶた祭り」です。

本来ねぶたって秋田(だったかな?)のおまつりですが

最近では各地で行われているようです。


ちなみに、七夕祭りもあるんですよ~。


さて、このねぶた祭りに4年生が毎年恒例でよさこいソーラン節を踊ります。

運動会でも踊りましたが、お祭りの場合、夜のパレードの中で踊るので

運動会のときとはちょっと雰囲気が違ってなんだかわくわくする感じです。


そしてブログでも紹介したいし、楽しみにしていたのに


娘は出場しませんでした。



原因は・・・・




「仮病」です。




娘のきまぐれのせいで、また今日も「何を書こうかな~」って

悩むことになりました。トホホ・・





昨日はたくさんのはげましのコメントありがとうございます。

自分ではどういうわけか、もう2次審査通ったような気になっています。


2次審査に通ったらこんなことしよう・・・あんなことしよう・・・

っていろいろ考えていましたが

落ちたらああしよう・・・こうしよう・・・っていうことを

そういえばまったく考えていませんでした。


2次審査に通ったら、もう一度ジャンルを「アントレプレナー」に戻して

もっと開店に向けての行動を起こしていきたい!なんて思っています。


以前「アントレプレナー」のジャンルにいましたが、

まったく起業に向けての記事が書けなくて

子供の話題とか家のこととか・・・そんな話ばかりで

「これでいいのかな~?」と思って

当たり障りの無いジャンルに引っ越しました。


プレゼンの練習もしなくっちゃ~。

でもうちの中には絶えず誰かしら(主に主人)がいるので

なんだかやりにくいです。

もちろん、本番前には主人の前でリハーサルするつもりですがその前に

一人で練習したい。。。


何かいい方法ありませんかね~。




起業・独立 Ranking 50位以内を目指しています。

どうかクリックをお願いします。

  ↓


スポンサーサイト
2005年10月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 開業まで
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

