スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

胃をやられました。

最近、私の行っているスポーツクラブに友達が入会したこともあり

毎日のように激しい(?)運動をして

体調は絶好調だったはずなのに・・・


昨日は突然胃が痛くなりました。


胃が痛くなったり、お腹が痛くなったりするのは

結構よくあることなので人一倍その対処法は心得ているつもりです。


胃が痛くなったときは、あらかじめ医者でもらっておいた

「痛み止め」を飲んでしまえばあっという間に痛みがなくなるし、


お腹が痛くなったときは、すぐにトイレに行くのではなく

ぎりぎりまで我慢して行けば一回で済みます。



だから昨日胃が痛くなったときもまったく心配もせずに

プレゼンの資料作りを続けていたのですが

やっぱり痛い・・・


慌てることもなくいつもの「痛み止め」を飲んで

また作業を始めましたがやっぱり痛い・・・


だんだんと痛みが激しくなってちょっと横になったら

それから動けなくなりました。



こういう風に書くともしかして心配される方もいるかもしれませんが

まったく心配しなくても大丈夫。


以前も同じ症状で病院に行って、すぐに検査してもらいましたが

医者いわく

「すごくきれいな胃」なんだそうです。

実はそのとき、ガンまではいかなくても

潰瘍ぐらいはできていると覚悟していたんだけど・・・



結局、すごいプレッシャーが私の胃を攻撃したのでしょうか?

ストレスなんかに負けてる場合じゃないのに。


プレゼンまであと5日!

頑張ります!





起業・独立 Ranking 50位以内を目指しています。

どうかクリックをお願いします。

  ↓


スポンサーサイト
2005年10月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

