スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

プレゼンまで1週間!

プレゼンまであと1週間と迫りました。


大好きなブロガーさんnaonamikimiさん よりプレゼンのこと

気に掛けてくださっていると知って、とちょっと感激しています。


このブログで知り合って、もちろん顔も知らない

名前も知らない、

知っているのは、司法試験合格を目指して頑張っているということ。

それからご自身の病気と戦っていること。


だけど、毎日のようにブログで記事を読んで

そして私の記事にコメントしてくれる彼を

どういうわけかもう知っている人みたいに思ってしまいます。


そして、私よりずっと若い彼のことを

兄貴のように慕っている私です。



プレゼン、私なりにがんばってみます。

自分の今までやってきたネットショップがとても大きな力となってくれそうです。


もちろん、このブログで応援してくださっている読者の方々も!


そのあたりをアピールして絶対に2次審査、とおってみせますね。






起業・独立 Ranking 50位以内を目指しています。

どうかクリックをお願いします。

  ↓


スポンサーサイト
2005年10月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 開業まで
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

