
--年--月--日 | スポンサー広告

暇だけど忙しい~!

なかなかブログが更新できなくて・・・すみません。


このところすっごく寒い日が続いている関東地方です。

寒いとやっぱり外に出る人も少なくてお店は静まりかえっています。


・・・なのに毎日くたくたになるぐらいお仕事しています。



今年は入園グッズ、本当に大好評です。

サイズ変更も承ります・・・という文面を出しただけなのに

例年よりもたくさんのご注文。


朝お店に着いてまずはメールチェック。

メールでお返事を出した後は・・・

ずっとずっと発送作業。


黙々と続けていたら・・・夕方になってお店を閉めて帰るっていう日が連日続いています。

これが結構疲れます。

だれかお客さん来ないかな~・・・って待っていますが

この寒さの中、外を歩いている人もまばらです。


たくさん春夏物が入荷していますので

寒いと思いますが、お店に遊びに来てくださいね。


店内はポカポカです。

このところ寒さが厳しいのでエアコンの風を「強」にしました。

(これテレビでやっていたのですがあんまり電気代も変わらないのにお部屋があったまるんだそうです)


ちなみに今日は「リプロダクション」「ラグマート」が入荷しています。

あっそれから「チップトリップ」の追加分も入っています。


大切なお知らせ

サイズ変更の場合、通常より時間がかかるため

早めにオーダーを締め切らせていただく予定です。

考え中の方はなるべく早めのご注文をおすすめします。

2008年01月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

