スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ヨットタグ

今、オンラインショップで一番の人気がお名前シールと入園グッズです。


この時期のお客様は、幼児教室に通うためのバッグとか

前回の入園グッズをお買い上げいただいて、好評だったのでもう一枚欲しいとか

そういうお客さんがほとんどです。


ヨットタグ


このタグはシンプルレッスンバッグ のポイントとして

使っています。

上の4種類の中から好きなタグを選んでいただいて

それからバッグを作ります。


一番人気のあるタグって何だと思いますか?


それは紺地に白いヨットのタグ。



お子さんが男の子であろうと女の子であろうと

とても人気が高いんです。


このタグは、私の大好きなショップCHECK&STRIPE から購入しています。

写真のように4種類のセットでくるのでどうしてもヨットだけがなくなってしまい

もう在庫も底をついてきてしまいました。


今日、思い切ってこのショップに電話して

ヨットタグだけを大量に欲しいのですが・・・と相談してみたら


 「どうしても1000枚単位になりますが・・・」と申し訳なさそうなお返事でした。

 「1000枚はちょっと多すぎるんですができれば100枚単位で。。。」とお願いしたら

 「来月の注文のときにもう一度ご連絡いただければなんとかなるかも?」

 とのお返事をいただきました。


責任者の方だったのですがとても親切で感じが良くて

もっともっと大好きなショップとなりました。


こんなかわいいタグもあってこういう小物を見つけると

どうしても欲しくなっちゃいます~。

蜂タグ



手作りをされない方でも、かわいいアップリケやタグを

ちょっと付けてあげるだけでも本当にかわいく変身します。

こんな感じ↓

きりん


なんだか今日の記事は宣伝みたいになっちゃいましたが・・・


夜にもうひとつぐらい記事が書けるかなぁ~。






起業・独立 Ranking 50位以内を目指しています。

どうかクリックをお願いします。

  ↓



スポンサーサイト
2005年10月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

