スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ボトルケース。


昨日、オークションで落札したボトルケースが届きました。

かわいくってお値段は1000円でした。お得ですよね。


私は、5月からスポーツクラブに行っているのですが

そのとき必ず飲み物が必要になります。


実は私、今までボトルケースってひとつも持っていませんでした。

どこの家でも2つか3つぐらいはありますよね。

でも、無くても特に不便は無かったし

買いたい!と思うようなものに出くわしたことが無かったんです。


だけどスポーツクラブに行くようになって初めて必要になって

暇なときに作ろうなんて思っていました。


そう思いながらも何ヶ月もほったらかし。



たまたまオークションで手作り品を見ていて

私の感性にぴったりのこのケースを見て

すぐに入札しちゃいました。




今のオンラインショップも手作りをメインにして行こうかな~って

ちょっと考えているんです。

来年、店舗をオープンしたらチップトリップ(トップページの写真がそうです)をはじめ、

手作り風の子供服を扱うのでその雰囲気に合う小物を

委託販売形式で置いてみるのもいいな~って

思っています。


輸入子供服は、別サイトで販売してもいいし・・・

(これはまだ内緒ですがちょっとそんな話も持ち上がっておりまして)





今日は9月のお名前シール の抽選も行いました。

抽選は実はとても苦手です。


  一生懸命コメントを書いてくださった方。

  いつもお買い物をしてくださっているお客さん。

  どうしても欲しい!という理由を切実に書いてくださっている方。

  そしてこのブログで知り合った方々。


いつも本当に悩みますが、悩んでいても答えは出ないので

今日は子供にくじ引きさせました。


?


全部で200人ちょっとの応募があって、

当選は141番の方でした。

(応募順にずっと番号をふっています)



はずれてしまった方、本当にごめんなさい。

でもコメントは全部ちゃんと読んでいますから。。。


10月も引き続き懸賞を行っています。

興味のある方はぜひうんだめししてみてくださいね。







起業・独立 Ranking 50位以内を目指しています。

どうかクリックをお願いします。

  ↓


スポンサーサイト
2005年10月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

