スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

本を買いました。

昨日運動会に行った後、急に本屋に行きたくなって

2冊の本を買ってきました。


1冊目はこちら。↓

?


ナチュラルなインテリアがたくさん載っていて

以前から本屋さんに行くと必ず立ち読みをして

買うかどうかすごく悩みながらも

なかなか思い切れませんでした。


チャレンジショップのプレゼンが迫っていることもあり

店舗の具体的なイメージを審査員に伝えるために

やっぱり必要だ!と思って購入しました。


買ってみてやっぱり大正解!

インテリアのお手本になるのはもちろん

「板壁」の作り方まで載っていて

これだったらダンナでもできそうでした。

(と勝手にダンナにやらせることにしています)



もう一冊はこちら↓(無料ブログで始めるスタイルシート入門)


いろいろなブログを見ているととても素敵にブログを

カスタマイズしている方を見かけて

私もできる範囲でいじくっていますが

やっぱりちゃんと勉強したい!と思って購入しました。


ただ買ってから気が付いたのですがこの本は『アメブロ』は対応していなかったんです。

(トホホ)


本屋に行ってみてびっくりしたのは

この手のスタイルシートの本の量の多さです。

少し前にはホームページといえばHTMLというのが常識だったのですが

ホームページもだんだんCSS(スタイルシート)で作るというように

変わってきているみたいです。


この世界は本当に時代の流れが速いです。

ぼんやりしていると置いていかれます。


ネットショップを始めたのが5年前。

当時の常識をそのまま持ったままでの頭では

完全に取り残されてしまいます。


ブログではかなり遅れをとってしまいました。

これからでも追いつけるように暇を見つけて勉強していきます。


もし、このブログがときどきデザインがぐちゃぐちゃになっているのを

見かけたら「今勉強中なんだな~」って思ってくださいね。





起業・独立 Ranking 50位以内を目指しています。

どうかクリックをお願いします。

  ↓


スポンサーサイト
2005年10月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

