スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

イメージバトン。

私のところにhigenssさん からイメージバトンがまわってきました。


どうやら

 ・次々言葉をつないでいくらしい。

 ・そのあと3人に託すらしい。



◆これまで


叶姉妹→ゴージャス→名古屋→ラーメン→カレー
→大泉洋→ 北海道→メロン→巨峰→梨→那須
→ソフトクリーム→バニラ→ カップ→おっぱい
→舐めたい→べろ→男性の乳首→硬くなる→アレ
→せっくす→濡れ濡れ→快感→夢→お嫁さん
→料理→主婦→過去→プロポーズ

→ウエディングドレス→白

→ホワイトバンド→『ヨン様』


今回のお題が「ヨン様」ということで

ヨン様ファン代表として熱く語らせていただきます。



ヨン様といえばほとんどの方が『めがね』をイメージすると思います。


でも、それじゃああたりまえすぎるし

私はメガネをはずしたヨン様が好きなんです。



じゃあ、他にはどんなイメージ?

『微笑』」とか『知的』かな~?


冬ソナ以降どうしても物静かなイメージの役柄が多いのですが

私は『スキャンダル』みたいな悪い男の役もとってもお似合いだと思います。


先日見に行った『4月の雪』は、やはり一般的にみんなが知っている

『物静かで優しい』ヨン様でした。



それはそれでもいいんだけど

こういう機会にびっくりするようなイメージチェンジをして

世間をあっと言わせて欲しかったな~。。。


映画の中で「好きな季節は?」と聞かれて

ヨン様演じるインスが「冬」と答えます。

そしてラストは、ハラハラと雪が降ってきて

雪景色で終わります。


やはりヨン様といえば冬なのでしょうか?



ということで次は『冬』でお願いします。



次にバトンを渡す方は


ぐうたら主婦仲間のぐうたら主婦★改造日記 のじゅりさん

同じ神奈川県仲間のはるちゃんと一緒 のharu-mamaさん

韓国ドラマファン仲間のBitter Sweet days のbasia555さん



気が向いたらバトンを受け取ってくださいませ。

よろしくお願いします。





起業・独立 Ranking 50位以内を目指しています。

どうかクリックをお願いします。

  ↓


スポンサーサイト
2005年10月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

