スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

最後の運動会。

今日は子供たちの運動会でした。 天気にも恵まれて絶好の運動会日和。



6年生の息子は今回が小学校生活最後の運動会となります。

6年生は、それぞれみんな何かの係りになっていてどの子もみんな忙しそうに働いていました。

?うちの息子は、”決審”といって走ってきた子を捕まえてその子の順位の旗のところに連れて行く役です。


小柄な息子はどうみても6年生には見えません。


lt=黄色いゼッケン1番が息子です。

自分より大きい下級生の女の子を連れて行きます。


この姿が本当に可笑しくてたくさん同じような写真を取りまくっていました。










lt=

ちなみに中央が娘です。
毎年4年生が「よさこいソーラン節」を踊ります。












さて・・・

お弁当も持ったしカメラも持ったし準備万端のはずでした。


どうでもいい写真をバシャバシャ撮っていたのですが

いきなり電池切れのサインが・・・


なんと6年生のメインとなる”組体操”が

電池切れのため撮影できませんでした。


小柄な息子はピラミッドの一番上に立ったのに・・・



普通、電池のサインは少し無くなったら、3分の1ぐらいなくなった

電池のマークがでますよね。

確か私のデジカメもそうだったはずなのに・・・

なんでこんなに急に空っぽの電池のマークがでるの~?


結局、今年の運動会の写真は”決審”をしている息子の写真ばかりが

たくさん撮れてしまいました。


最後の運動会だったのに。





起業・独立 Ranking 50位以内を目指しています。

どうかクリックをお願いします。

  ↓


スポンサーサイト
2005年10月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

