スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

コンタクト。

私は、パソコンを買ってのめりこんで以来

ずっとめがねを愛用しています。


子供たちがまだ小さくて、ネットショップも始めていないころ

パソコンのインストラクターのお手伝いをしていました。


そのころは今よりずっと若かったし

特に意識していなくてもめがねを掛けていようがいまいが

自分でもあまりなんとも思いませんでした。


その後、そのバイトもやめて

ネットショップにのめりこんでいくうちに

あまり外に出なくなって、もちろんお化粧も最小限。

アイメークなんてここ数年、やったことがありません。



でも・・・

明日は子供たちの運動会です。

ちょっとおしゃれな格好して学校に行こう!

と思って今日はコンタクトを買いに行きました。


それから今日はジャスコが5%OFFだったので

ジャスコの中に入っている雑貨屋さん”L.B.C”で洋服も買ってきました。


コンタクトは今までにも何度も挑戦していますが

パソコンを始めるようになってから涙の量が極端に減ってしまって

目が乾いてしまってなかなか目にあうものに出会えません。

でももしかしたら今はいいのが出ているかもしれないし・・・

という淡い期待もあって。


しかし、夕方6時ぐらいから付け始めてやっぱり2時間ぐらいしたら

目が乾くし見にくいし、結局はずしてしまいました。



今度の、チャレンジショップのプレゼンのときは

せめてきれいな格好をしてうまく審査員たちを誘惑できたらいいのに・・・

という姑息な考えも実は頭の片隅のほうにちょっとだけあります。(^_^;)


それから将来、お店で接客するとしても”おばちゃんっぽい”ほうが

親しみやすいかもしれませんが、

お店の雰囲気とあまりにも違うというのも考えものだし。


まぁいろいろと理由を付けていますが

自分が若返りたいために買い物をしたいんです。

店舗開店のために少しでも自己資金を貯めなければならないので

理由を付けないと思い切った買い物ができない

というのも事実ですが・・・







起業・独立 Ranking 50位以内を目指しています。

どうかクリックをお願いします。

  ↓


スポンサーサイト
2005年09月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

