
--年--月--日 | スポンサー広告

悪い癖で!?

昨日、書類審査が通ったって大喜びで

さっそく2次審査のための資料作りに取り掛かっている・・・

と思われている方もいるかと思います。



が今日はまったく手付かずでした。



私の悪い癖でどうしても切羽詰らないと行動に移せないんです。



実は今回の事業計画書の締切日が8月31日だったのですが

ぎりぎりまでかかって出しに行ったのが8月31日の午後でした。




どうしてもめんどくさいことや億劫なことは後回しで

楽しいこと・・・たとえば

   子供服のブランドの選定や

   どんなディスプレイにしたいかとか

   手作り品は委託で置くのもいいかもしれない・・・とか

   将来は入園グッズもブランド化できればいいな~とか・・・


そういうことを考えていると次々に

「じゃあどうすればいいだろう?」という問題が出てきて

頭の中がものすごく忙しい。



でもこんな浮ついていたのでは絶対にダメ。

もっとちゃんと地に足つけて目の前にある課題からとりかからなくっちゃ。



そうそう・・・

今日、国勢調査を記入したのですが

うちの場合、だれも勤務先を記入する必要がなかったんです。(悲)

次の国勢調査票には、『自営』『小売店』『あとりえアリス』

なんて書くことができることを夢見ています。

(夢ばかりだわ~)







起業・独立 Ranking 50位以内を目指しています。

どうかクリックをお願いします。

  ↓


2005年09月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 乳がん
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

