スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

勝手にトラックバックステーション「あなたと外食」

またまた、勝手にトラックバックステーションに参加します。


今回は「あなたと外食」



うちは、まったくといっていいほど外食はしません。



そうだな~・・・


年に3回ぐらいかな~。。。





あまりにもさびしいですよね。

でも今の状況(現在夫は失業中です)では外食はとてもじゃないけど贅沢すぎます。


昔は、週に1回ぐらいは必ずと言っていいほど外食していました。

しかもその代金は主人のおこづかいで払ってもらっていたので

主人が「今日は外で食べるぞ~」っていうと

私と子供たちは「わ~い」って大喜びでした。


あのころは今から思えばささやかだけど幸せだったんです。

そのときは、これが幸せなんて考えたこともなかったし

ちょっとしたことを不満に思って友達と愚痴を言い合ったこともあります。


だんだん子供たちが大きくなって

一人それぞれ一人前ずつとらなければならなくなって

おまけに経済状態が悪くなってきて


以前家族で外食によく行っていたときのことを

遠い昔の思い出のように懐かしく思い出しています。


週一回とはいいません。

せめて月一回ぐらいはまた以前のように

景気よく「外で食べるぞ~」という生活をしてみたいな~。。。



起業・独立 Ranking 50位以内を目指しています。

どうかクリックをお願いします。

  ↓









あとりえアリスのお客様へ


オンラインのお客様にはこんな感じで記事の下に

お知らせしようと思います。


ラルフローレンの秋冬物が入荷してまいりました。

もうまもなく更新予定です。


とくにおすすめは下のアイテム。

現在RLのサイトで定価で販売中の洋服を

定価よりも安い価格で販売予定です。


ラルフローレンBoy'sネイビーラガーシャツ



ラルフローレン ブルーチェックシャツ

もちろんこのほかにも多数ご用意しております。

久しぶりの更新ですが楽しみにしてくださいませ。





スポンサーサイト
2005年09月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

