スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

トラックバックステーション「今なおブーム?」

先日、『4月の雪』を友達と見に行った帰りにランチをして

そのときにこんな会話をしました。



韓流ブームもいつまで続くのかな~?

『悲しき恋歌』も終わっちゃったし楽しみがひとつ減るよね~。」


「こういう感じでどんどん韓国ドラマが忘れられてしまって

『ヨン様って昔そういえばいたよね~・・・』

なんていうようになるのかねぇ~。。。」


「そうそう・・・テレビの特番の『あの人は今』みたいな番組に

変わり果てた姿のヨン様がでてきて

ほほえみだけがかろうじて面影が残っていて・・・」



「・・・」



「はぁ~」とためいきをついた私たち。



でもいつかわからないけど

そういう日がいつかは来るのは間違いない。


きっとそのときはまた全然別の人気者がでていて

その人に夢中になっているかもしれませんが

すごく盛り上がっていただけになんとなくむなしい気持ちになりました。


始まりがあれば終わりもある・・・

当然のことだけど『韓国ドラマファン』の私としては

あともう少しだけでもこのブーム続いて欲しいな~。。。




?Ranking 50位以内を目指しています。

どうかクリックをお願いします。

  ↓


このバナーをクリックするとどうなるの?ってよく聞かれます。

開業するにあたってアメブロ以外のブロガーさんにも私のブログを読んでもらいたい。

ランキングで上位に食い込むことができるとその分いろんな方の目に留まります。

「アフェリエイト」ではありませんし「変なサイト」にも飛びません。

お手数でなければよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
2005年09月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

