スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ヨン様の映画は・・・

やっと今日「4月の雪」を見に行ってきました。


感想は・・・


期待はずれでした。。。良い意味で!



実は、この「4月の雪」、まったく期待していなかったんです。


韓国や台湾での評判も思わしくないようだし

この映画の”ホ・ジノ”監督の「8月のクリスマス」も私は正直よくわかりませんでした。


それから以前この映画のメイキングDVDを買ったという記事 を書いたのですが

実はこのDVDを観ようと思ってスイッチを入れたとたん睡魔が襲ってきて

「なんだか眠たくなりそうな映画だな~」って印象でした。



でも・・・

前売り券も買っちゃったし一応ヨン様ファンの私としては

どんな駄作でも映画に行かなければならない。


いよいよ映画が始まって(ゴクン)

あっという間の2時間でした。

そしてヨン様もイェジンさんもすごく素敵でした。


良い意味での期待はずれってこういうことを言うんでしょうか。。。

控えめで独特の雰囲気がある邦画みたいな印象を受けました。




そういえば・・・

以前USJに行ったときもまわりから

「あんまり面白くないよ」と言われて

「面白くないらしいけれどまあ話の種にでもなれば。。。」という思いで行った事があったけど

そのときも「なんだ~意外と面白いじゃん・・」って

期待はずれだったな~いい意味で。





起業・独立 Ranking 50位以内を目指しています。

どうかクリックをお願いします。

  ↓


スポンサーサイト
2005年09月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

