スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

タロット占い。

先日、ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆ というブログでタロット占いをしてもらいました。

そして結果が今朝でたということで連絡をいただきました。


占ってもらったものはもちろん仕事運です。

結果はこちら


これを読んでみてどういう風に受け取りますか?


私はいいほうにとりましたが・・・・




占いといえば私が高校生のときタロット占いがとても流行っていました。

大阪の丸ビルの地下にその占いの店があって、

確か。。。「魔女の家」という名前だったような・・・


はじめて行ったのが高校3年生の時。

ちょうど短大の試験を受けた後で、結果待ちの状態でした。


私の番が回ってきて早速占ってもらうことに。


「受験したのですが受かっていますか?」と聞いたところ

「受かってるよ~」と占い師。

「本当ですか!」と私。

「うん、だってちゃんとカードにでているもん」と彼女は自信満々でした。


私はもしこれで落ちてたら絶対に一生占いなんか信じない。と思って

試験の結果を待ちました。



結果は・・・

みごと合格でした。


その後はもう私はタロット占いを120%信じるようになって

将来のこと、結婚のこと、健康のことなんかを聞きに何度も通いました。



それから何十年も経って、当時言われたことは当たっているような

当たっていないようなビミョーな感じですが・・・


だって”結婚相手は好きなことをやらせてくれるような寛大な人”

とか”子供に恵まれる”とか。。。



現在チャレンジショップ(市の起業支援制度)の結果を待っている今、

20数年前の短大の試験結果を待っているときと同じようなタイミングで

タロットで占いをしてもらったというのも何かの偶然かな~?





起業・独立 Ranking 50位以内を目指しています。

どうかクリックをお願いします。

  ↓


スポンサーサイト
2005年09月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

