スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お題「あなたと結婚」

先日「トラックバック大歓迎同盟 」という同盟(?)に入会しました。


なんだかよくわからないけれど

気の弱い私はいろいろなブログにお邪魔していろんな人のブログを読んでいますが

はじめてのブログでコメントを書いたりトラックバックしたりということが

なかなか勇気が出なくて、コメントを書いても読み返してみて

「やっぱり変だ」と思ってやめちゃったり・・・


この同盟に入っていたらとりあえずはトラックバックOKということで

これはいいかも?と思いました。


今日はそのトラックバック大歓迎同盟のトラックバックのお題が

「あなたと結婚」。


結婚式のことなんかはるか遠い昔のことで

思い出せない?←冗談です。


だけど結婚してよかったことがひとつだけあります。


それは名前(苗字)が変わったこと。




姓名判断って本当に当たるのかな~?なんて思いますが

名前が変わったせいか。

それともこの土地があっているせいなのか・・・?


それはわからないんですが

結婚してからまわりの人に恵まれています。



今日も友達3人をうちによんでお昼を食べて

結局6時間もおしゃべりに花を咲かせていました。

主婦になってからもこんなにたくさんの仲良しのお友達ができるなんて

夢にも思っていませんでした。



仕事の上でも、本当に人に恵まれていて

イヤだな~って思う人が誰もいないんです。

みんな良い人ばかりで・・・


独身のときは、いろいろと人間関係で悩むこともありました。

それはそれで勉強にはなりましたが。



今は不思議なことに「ちょっと苦手・・・」と思う人は

引っ越していったりさりげなく離れていきます。

なんだか自分でも怖いぐらいに・・・



どうしてだろう・・・

と考えて自分でたどり着いた結果が名前(苗字)が変わったから。


そう思うことで「この結婚は正しかった」って自分に言い聞かせているのかも?









スポンサーサイト
2005年09月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

