スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

リアル店舗出店にあたって。

今日はすごい暑さでした。


そんな中、だんなを引っ張って物件を見に行きました。


せっかく行ってみたのに不動産屋さんはどこもお休み。

開いていたところもありましたが担当者がお休み・・・ということで

今日はまったく収穫がありませんでした。


チャレンジショップの書類審査の結果もまだ出ていませんが

この不景気なときに、在庫を抱える小売業がその審査に通るのかな?って

だんだんと不安になってしまいます。


この不安は、今までずっと好調だった輸入子供服が

ここのところ不調になってきたこともあります。

今までがもしかしたら順調すぎたのかも?

ここでやめるか?それとも別のブランドで頑張ってみるか?


本当は答えが出ているんですが・・・


とりあえずもうすぐ入園グッズの季節になるので

今日は頭を切り替えて入園グッズのページ作りに専念していました。

なかなかいい感じに仕上がりました。

公開はもうすこし先になりますがお楽しみに~。



入園グッズの時期といえば2月3月。

この時期はもう死にそうなぐらい忙しいんです。


ほとんど一日中パソコンの前に座っていて

出かけるのは生地の仕入れと出来上がり品の引取りぐらいです。

友達ともしゃべることもないし、とにかく頭の中はバッグのことでいっぱいになります。


ちょっと落ち着いたときに、友達とみんなで集まる機会があったのですが

そのときにあまりにも人とおしゃべりするのが久しぶりすぎて

言葉が出てこない・・・

しゃべりたいのに舌がもつれる・・・

人の名前や物の名前がすんなり出てこない・・・


自分でもショックでした。


私自身はずっとパソコンの前に座ってホームページを作るような

地味な仕事も好きだけど

「このままじゃダメだ!」

「人間と接したい!」とそのとき強く思いました。


結局リアル店舗の出店という目標が出来て

実現したら人と接するのが仕事になります。



でも・・・


普通のときはともかく2月3月の超多忙なときに

私にその両方ができるのかな~?

本当にそうなってから考えたら良いのかな~?

それとも今のうちに少しずつダンナに教えておいたほうがいいのかな~?


未知の世界に踏み出すのは、やっぱり少し怖いです。



どうかクリックをお願いします。

  ↓


スポンサーサイト
2005年09月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 開業まで
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

