スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

コストコでお買い物~♪

私の近所ではスーパーがたくさんあって

「今日はどこへ行こうかな~」って思うぐらい

お買い物には困りません。


普段は、なるべく安くて新鮮なものが売っているお店へ行って

予算と相談しながら少しでも安いものを買うようにしています。



でも時々ちょっと足を伸ばしてコストコでお買い物をすることも。

オンラインショップの縫製担当さんの家が

ちょうどコストコがあるところの近くなので

出来上がり品を引き取りに行ったついでに覗いてくるんです。



コストコでお買い物する人はだいたいおおきなカートに山盛りのお買い物をしています。

?この様子を見ると今って本当に不景気なのかな~?って思うぐらい。

そして不思議なことに普段は財布の紐が固い私も

どういうわけかたいして必要じゃないものまで買ってしまいます。


lt=?このパンは”ウォールナッツレーズンブレッド”498円。


決して安くはないんですが

コストコに行くとパンはだいたいがこのぐらいの価格なので

別に高いとも思わず買っちゃいます。


味もおいしかったです。








↓これはなんだかわかりますか?



これは電子レンジでチンするだけで膨らむポップコーン

味もおいしいしなんといっても袋ごとレンジに入れるだけなのでとっても簡単!


これは28袋入りで1000円ぐらいでした。

これは安いのかな?


今日のお買い物は上の2点と”あきたこまち10kg”値段は2900円。

お米は安いですよね~。


夫が失業中なのであまり贅沢は出来ないんですが

コストコに行って、ちょっと目新しいものを物色するのが今の私の唯一の贅沢かな~?



ランキングに参加しています。

どうかクリックをお願いします。

  ↓










スポンサーサイト
2005年09月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

