スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お肌の曲がり角。

今日は子供会の行事の「町内運動会」でした。


これは

学校の運動会とは違って地区対抗の大人が参加する運動会。


今日も関東地方はすごい暑さで

厳しい日差しが容赦なく降り注いでいました。



今年は子供会の役員を引き受けたので何かと炎天下での行事が多く

この夏はたいしてどこも遊びに行ったわけでもないのに

例年になく色黒な私。


日焼けで腕が焼けたりするのは、 美容に無頓着な私は

特にイヤじゃないんです。


なにがイヤって。

それは顔が日焼けして肌が荒れること。


実は私、今年40歳になりました(初告白です)

40歳になって一番変わったのはなんといっても肌。


30代までは、尿素とグリセリンで作った「手作り化粧品」や

「無印良品」の500円ぐらいの化粧水や100円ショップの「ヘチマコロン」でも

全然大丈夫だったのに・・・


誕生日を迎えたぐらいからなんとなくハリのない肌が気になりだし

基礎化粧品をいろいろと試すようになりました。


特に私が弱い言葉が「毛穴」という言葉。


お店に行って「毛穴がめだたなくなる」とか

「大人の毛穴に」とか

そういう文字が目に飛び込んでくるんです。

そうなるとどうしても欲しくなってついつい買ってしまいます。


しかし・・・

どれも効果はあまりないみたい。

それどころか最近は「大人のにきび」にも悩んでいます。


なにかお手ごろのお値段で効き目のある化粧水ないかな~?

ちなみに今は「草花木果」のどくだみ化粧水を使っています。



結局はもうお肌の曲がり角をかなり曲がりきってしまっているんでしょうね。。。

悲しいけど。



ランキングに参加しています。(50位から60位ぐらいです。)

どうかクリックをお願いします。

  ↓














スポンサーサイト
2005年09月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

