スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

徹子の部屋。

この前の日曜日は、うっかり見過ごしてしまった「徹子の部屋」。


今日はばっちり見られました~。


この前のブログにはちょっと魅力が半減した・・・

なんて書いちゃったけど

今日のヨン様はよかったなぁ~。



大スターなのになんだかとても身近に感じられるのがいつも不思議。

誠実な受け答えは本当に好感が持てました。




本当は、冬ソナを見るまではどちらかというとヨン様は嫌いでした。

というよりなにがいいのかぜんぜんわからないって感じかな?


友達に進められて「冬ソナ」をみてどんどんストーリーにはまって

そのままどんどん見てしまったのですが


後半になってミニョンさんが記憶を取り戻してからは

「ミニョンさん」がどこにもいなくなっていて


見た目はミニョンさん(茶髪+めがね)なのにすっかりチュンサンに

なっていたヨンジュンさん。


「もしかしたらヨン様ってすごい俳優さんなのかな?」から始まり


私のいつもの凝り性で彼のいろいろなドラマを借りてきて

見てみると本当にすべて全部がまるで別人でびっくりしました。


こんなにすごい俳優さんなのに

素顔はとても誠実で物静か。

そして努力家。

そんなちょっと地味なところもいいんですよね~。

スポンサーサイト
2005年09月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

