
--年--月--日 | スポンサー広告

体操着でてきたんです。でも・・・

昨日の記事の続きです。


体操着、あったそうです。

昨日あんなに大騒ぎしたのに「あったよ」って明るく答える息子。


「え~?どこにあったの?」と聞くと


ちょっといいにくそうに

「屋上へ上る階段のところ・・・」と答えました。



「どうしてそんなところから出てきたの?」

と聞いても

「知らない」というばかり。


疑っちゃいけないけれど誰かが面白半分で

うちの子の体操着ってわかってそんなところに隠したのかも?

と思うととっても悲しい気分になります。



3年生のとき、ちょっとしたイジメにあったことがあって

そのとき上履きを隠されたことがあったので

学校でものがなくなるととっても心配になるんです。



今はぜんぜんいじめられてもいないし学校も楽しいと

言っているので、偶然そんなところに体操着が行ってしまった。。。

ということとしておこうかな?


とりあえずは、また新たに体操着を買い換えなくってよかったよかった(^_^)



起業・独立ランキングに参加しています。

どうかクリックをお願いします。

  ↓


2005年09月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

