
--年--月--日 | スポンサー広告

頼りない息子。


この巾着は私が作ったサンプル品です。

もう少ししたら、ホームページのほうでも販売する予定です。


サンプル品はすべて子供たちの通学用の体操着いれとか

給食袋なんかになるのでうちではこういう袋物に困ることはないんです。




写真の一番右側の大きい袋は、2学期からお兄ちゃんの体操着いれに

昨日持たせました。


が・・・

さっそく無くして来たんです。



本当に情けないというか頼りないというか・・・

今日、体操着に着替えようとして学校で見当たらなかったから

うちに持って帰ったのかと思って今日は体育をお休みしたそうです。


でもうちに帰っても見当たらない。



「持って帰ったかどうか思い出してごらん」って

私が言っても


ちっとも思い出せない。



まだ6年生で頭だってそんなに悪いほうじゃないのに

昨日のことが思い出せないらしい。



小さいときからいろいろなことを覚えるのが好きで

よくテレビに出てくる「天才少年」みたいに自分の得意なことは

コンピューターみたいに覚えられるのに


こういう誰でもができることが彼にはできない。

小さいときそんなところがとても心配で専門のお医者さんにも診てもらったこともあるぐらい。


このままこの調子だと将来が心配だな~。


なかなかお店のことが書けなくてごめんなさい。

まだもう少し先になりそうですががんばります。

どうかクリックをお願いします。

  ↓



2005年09月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

