スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

こんな会社だったなんて。

昨日の記事でおいしそう~ってコメントいただいたので

昨日のお漬物の出来上がりの写真をアップします。 


lt=?

こんな感じですりゴマを振りかけておしょうゆを少したらして食べるのがうち流。


でもちょっと漬かりすぎ?

今朝食べたお漬物のほうがおいしかったです。








昨日、ヨン様の映画「四月の雪」のメイキングDVDが届きました。

これです。↓


実は、注文したのがかなり前なのですっかり忘れていて

いったい何が来たの?って感じだったんです。


今回の来日は前回のときよりもいまいち盛り上がらなかったような

気がするのは私だけ?

今頃になって4000円弱のDVDがちょっともったいなかったかな~?

って思いながらもちょっとドキドキして見てみました。


これまでにテレビなんかで紹介された場面が多かったな~。

まぁ映画もまだ公開していないからあたりまえだろうけど。


今回来日したヨンジュンさんは、なんとなく魅力が半減してしまったように

思えたのですが、DVDはよかった。


日本語で「ごはんたべましたか?」ってファンに言おうとして

「やっぱりやめた、恥ずかしいから」って言って

いつもどおりに手を振っていたのがとってもかわいい~。


でも。。。

以前、ペ・ヨンジュン公式サイト の掲示板を見るための

カードを登録したっていう記事 を書いたのですが

実はそれなのにまだ掲示板が見れないんです。


登録をした後にパソコンが壊れてメールのメッセージがすべて消えてしまって

自分のIDとかパスワードがわからなくなってしまったから。

普通は「パスワードを忘れた方はこちら」というボタンがあって

そこから自分のメールアドレスにパスワードを送ってもらえますよね。


でも、そのサイトは「パスワード・・・」のボタンがあるのに

ぜんぜん送られてこない。

しかもメールやフォームで問い合わせてもまったく返事が来ない。

電話をしてもテープが流れてメールで問い合わせてください。と・・・

仕方が無いので、「オペレータにつなぐ」という番号を選んで

ずっと待っていたらやっと繋がりました。


しかし・・・

その対応の感じの悪いこと。

「パスワードは自分で管理しなければならないものなのでこちらからは一切対応できません」って。

「パソコンが壊れてしまって」って私が言っても

まったく相手にされませんでした。


そのカードを取得するのにちゃんとお金だって払っているのに。。。

「順番にお返事をします。」って言ってたけど

なんだかもう二度と返事が来ないような気がします。


ヨン様ファンはそれじゃなくてもパソコンの知識があまりないおばさんが多いのだから

もっとちゃんとしたシステムを作ってからこういうカードの導入に踏み切るべきだと思います。

それにしても・・・

こんな感じの悪い会社もめずらしいと思いませんか?



素敵なお店を作りたいと思っています。

どうかクリックをお願いします。

  ↓





スポンサーサイト
2005年09月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

