スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

スポーツクラブ。

8月いっぱい休んでいたフィットネスクラブですが

9月になって再開しました。


すぐ家の近所にスポーツクラブがあるにもかかわらず

運動をするのは、なんとなく気が重いし私にとってはとても敷居の高い場所だったんです。

?


運動はかなり苦手。

だけどこのままどんどん年を取っていくのが怖くて

今年の5月からはじめました。


今日はひさしぶりということで「自彊術」(じきょうじゅつ)とストレッチだけやってきました。

この「自彊術」というのは日本古来の健康体操で

姿勢が良くなるということで始めたのですが

ちょっと変わった呼吸法や体操をします。


たぶん何にも知らない人がその光景を見たら

きっと何かの宗教団体の儀式だと思われそうな体操もあって

最初は「知っている人にもし見られてたらヤだな~」って

思っていましたが慣れてくるとそれもなんともなくなってくる。

そして家に帰ってこの体操を子供たちの前でやってみせるとすごくうけます。



いつまで続くかわからないのですが

とりあえずお金が続く限り頑張ってみよう!





ホームページの更新をお待ちの方に

今度入ってくる新しい商品の紹介を少しだけ。


クーシーズというカナダのブランドのお食事エプロンです。

結構、ネットで見かけるかも?

とにかく値段が1000円で色もきれいということでベビーザラスなんかでも

すごく好評だそうです。



ジンボリーがなかなかセールをやらないので

一生懸命かわいい商品を探しているところに

お世話になっているメーカーさんがこの商品を薦めてくれました。


クーシーズお食事エプロン 1000円

10月中旬より販売開始予定です。


素敵なお店を作りたいと思っています。

クリックをお願いいたします。

  ↓



スポンサーサイト
2005年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

