
--年--月--日 | スポンサー広告

久しぶりの一家団欒。

昨日は、お兄ちゃんも旦那もいなくて平和~。なんていう記事を書いたのですが

さすがに今日当たりは娘もたいくつしてきたみたい。


暇な娘はとにかくいろんなことを次から次へとしゃべってくる。

それもどうでもいいことを・・・


「お母さんは小さいときどんな子供だったの?」とか

「どうして洋服屋さんになりたいの?」とか

「三つ編みと二つ編みどっちが好き?」とか

「耳たためる?」とか・・・

ずっとこんな調子。


こんなことを書くと4年生にもなってバカじゃないの?

と思われるかもしれませんが

女の子って本当に暇だと一日中しゃべっています。

それがかわいいんだけど2日3日とずっと横でしゃべられると

だんだん返事がうっとおしくなってくる。


夕方お兄ちゃんが帰ってきたら、

もうずっとお兄ちゃんのところにくっついて

一緒に歌を歌ったり久しぶりに仲良くやっていました。


やっぱり兄弟げんかは大変でも一人っ子の親にはなれないな~。

って実感しました。


お土産もいっぱい買ってきたのに

わーって開けてしまって写真も撮れなかった。

ブログをやっていると「なにか!」って言うときにやっぱり写真は撮っておかないとね~。






2005年09月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

