
--年--月--日 | スポンサー広告

お名前シールの懸賞。

お名前シール子供たちの夏休みも終り、実店舗を持つ話が持ち上がってから 本業のオンラインショップのほうは、

更新をさぼり気味でしたが実店舗の開店予定までまだ1年もある。


それまでに少しでも自己資金もためなくっちゃならないし

これから入園グッズの注文も増えてくるので

こちらのほうも本腰を入れなくっちゃ~。


以前の記事にも書いたのですが

最近はお金をかければ自分のHPを目立たせることができるのでうちのような個人でお金がかけられないショップはどんどん目立たないところに追いやられてしまいます。


だからといって指をくわえて見ているわけにも行かず

当店の人気商品「お名前シール」をプレゼントするという企画を実施しています。

お名前シールアイロンシールアイロンプリントシール3種類から選べます。


この懸賞も実はお金をたくさんかければ

懸賞サイトの目立つところに掲載してくれるしメールマガジンにも載せてもらえる。

うちの場合、やはりここにお金はかけられないので

ちょっと目立たないところに追いやられています。


・・・ということは応募する人が少なくて

当たる確立。。。ちょっと高いかも?


すごく好評なシールなので是非是非興味のある方は

応募してみてくださいね~。


応募フォームはこちら


修学旅行今朝、無事にお兄ちゃんが修学旅行に行きました。

今頃何やってるのかな~?


お土産買ってくるよ~」って出発したけど

帰ってきて「楽しかった~」って言ってくれるのが

一番のお土産です。



←相模原駅で集合。

ここから団体専用列車で日光に向かいます。

修学旅行といえばバスでというのが定番だったと思うのですが電車で行くんですよ~。


素敵なお店を作るのが夢です。

どうかクリックをお願いします。

  ↓











2005年09月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

