スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

明日から修学旅行です。

明日からいよいよお兄ちゃん、修学旅行です。

場所は日光。

これってこの辺の定番らしいです。


やっと準備も終わりました。

持ち物リストを見たら洋服や洗面用具などそんなに特別なものはないし

ある程度準備は息子に任せていたのですが


後で私がチェックしたら長袖のTシャツ類が入っていない。

そのかわり冬物の厚手のトレーナーが入っていました。


大きくなってもまだこういうところは未熟です。(あたりまえか~?)



今日は、どういうわけか気分が沈んでいて

得体の知れないプレッシャーに押しつぶされそうです。

いつもは、自分の出すお店のことを考えるとわくわくして

「頑張ろう!」って力が湧いて来るのに・・・


きっと「夢」が少しだけ現実に近づいて来たせいかな?

これから背負う借金、抱える在庫の数・・・

それから今までにお店で販売の仕事の経験もないし。

本当に大丈夫なのかな~って。


なんだか今日はやっぱり私、暗い・・・

明日は元気を取り戻して明るいブログを書きたいと思っています。



どうかクリックをお願いします。

  ↓


スポンサーサイト
2005年09月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

