スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

行ってきました~展示会。

昨日、展示会へ行ってきました。

画像の説明文

表参道(南青山)に行くのもたぶん数年ぶり。

そして私は関西出身のため、まだ数回目。

はっきりいっておのぼりさんです。


さて・・・

チップトリップの会場に入ってまずは社長さんにご挨拶。

こんなとき名刺の交換に慣れていない私はいつもめちゃくちゃ緊張します。


地域のバッティングと軽い面接をして

なんとか取り扱いすることが決まりました。


実際の仕入れは次の秋冬からなので今日のところは洋服を見せていただいて、写真も撮って帰りました。


でも本当にたくさんの人が来ていました。

受付で住所とショップ名を書くのですが、地方から出張で来てるんだろうな~。。。っていう人もいましたよ。






画像の説明文こちらは「ショコラ」というブランドです。

このブランドも「チップトリップ」と同じ関西系のブランド。

お値段が安いわりにかわいいです。

こちらのメーカーさんとも契約してきました。

















その後予定通りランチは「ちはる」さんのお店「chum」で。 画像の説明文

おしゃれな感じでしたよ。

でも食事は意外と「普通」でした。


→CLOSEとなっているのは・・・

開店前から並んでいたから。。。

(お一人様で)






素敵なお店がもてるように応援をお願いします。

クリック

スポンサーサイト
2005年08月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

