
--年--月--日 | スポンサー広告

表参道に行きます!

明日は、いよいよチップトリップの展示会に行ってきます。


場所が表参道なので、ちょっと気合を入れて行かなくっちゃ~。


ついでに「ちはる」さんのお店「Chum」に行きたいと思っています。


その後、もう一件来年の春夏物の洋服の仕入れに菊川まで足を伸ばして

それから馬喰町に行って入園グッズの材料を仕入れて帰ってきます。


朝から夕方まで一日留守になります。


相模原から東京までは、本当にちょっとした旅行(?)っていう感じです。


明日、ブログでいい報告をできるように頑張ります!



素敵なお店をもてるように応援お願いします。

 ↓クリックしてね。


2005年08月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 開業まで
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

