スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チップ春夏第1弾入荷です。

お待たせしました!

チップトリップの春夏物が入ってきました。


おすすめはこちらのワンピース。

フードが取り外せるし春夏物といえ

中にタートルを重ねてあげると今からすぐに着られます♪


チップトリップ


正面のディスプレイを春らしく変えてみました。



チップトリップ


例年の事ですが入園グッズの注文がかなり増えてきて

ここのところ忙しいのですが、なるべくがんばってHPにも

UPしますので、お待ちくださいね。


チップは店頭では本当に人気のブランドで90・100あたりは

あっという間に売切れてしまいますので(それからママサイズも)

お近くの方は、お店に来てチェックしてみてくださいね。



昨日の定休日はお友達を誘ってナルコカフェに行ってきました。

そうです!

私の妹のイラストの作品展をやっているんです。


ナルコカフェ

どうでしょう~。

なかなか良いカンジでしたよ。



ナルコカフェ


ナルコカフェさんの雰囲気にとってもあっていて

お友達にもずいぶん褒めていただいて。


姉としてはホッとしました。

でもちょっと鼻が高かったかな?



今度の日曜日には大阪から母と妹がこの作品展を見るために出てきます。

お店もお休みなので私ももう一度行くことになると思います。


今年から第3日曜日は定休日となります。

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
2008年01月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

