スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

頭から血が・・・・?

今日は何ヶ月かぶりに美容院へ行って髪を染めてきました。

ほっておくと白髪だらけになるので本当はもっとマメに行かなければならないんだけど。


毛染めをしているとき、携帯に主人から電話が。

どうも野球に行く途中、長男が車を避けようとして電柱にぶつかったらしい

「ヘルメット(野球の)をかぶっていたのでたいしたことはないけど頭から血が出ている

と主人がいうので、もう頭の中が真っ白になってすぐにでも飛んで帰りたいぐらいでした。


とりあえず毛染めの途中で帰るわけにも行かず

終り次第、超特急で家に帰りました。


その間も「もうすぐ修学旅行なのに」とか

「自転車買ったばかりなのに」とか

不安で不安で・・・・


帰ったときには、娘が留守番していました。

「お兄ちゃんとお父さんは病院へ行った」と聞いてますます不安に。


でもその後・・・

「なんともなかった」

こめかみにバンドエイドを貼ったお兄ちゃんが帰ってきました。


表情はいつものニコニコ顔だし

足どりもしっかりしている・・・


あんなに心配したのに。。。となんか肩透かしをくらったけれど

なんともないことに越したことはない。


でも、大好きな「塾」と「野球」のどちらにも行けずに

バンドエイドを貼ってもらうために病院へ行ったっていうのもなんだかな~。

昨日欲張って「塾」と「野球」のはしごなんかをしたからかしら。。。?

ちなみに自転車(新車です)も傷だらけだけどちゃんと乗れる程度の怪我でした。

たまたま先週買った時の自転車の写真がありました。

素敵なお店を持てますように・・・

クリックをお願いします。

  ↓

スポンサーサイト
2005年08月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

