
--年--月--日 | スポンサー広告

夫婦喧嘩しても。。。

だんな様がいつも一日中家に居るって想像つきますか?


専業主婦だった私は平日の昼間はずっとフリーだったので

ホームページの更新作業やお昼は簡単に済ませてその後ちょっとだけ

昼寝をして・・・午後からは発送業務。


こんな生活を何年もしてきたので6月末に主人が退職してからは

特にずっとパソコンをやっていても特に何にも言われないのですが

なんとなく今までとは違う生活になってしまっています。


今日はちょっとしたことでけんかになって(書くとすごく長くなるし、くだらないので省略します)

今までなら気まずい雰囲気で送り出してそのまま2~3日は険悪な雰囲気になるところですが

やはり「一日中顔をつき合わせていなければならないので、だんまりはダメ!とお互いに思っているのか それとなく自然に何もなかったことに・・・


ずっと一緒にいるととにかく衝突します。

だけど前よりも言いたいことが言えて仲直りも早いような気がします。


これからお店をするとしたらそれこそ仕事もプライベートもずっと共有しなくてはならない。

今のうちにいい夫婦関係を築いておかなければ・・・





素敵なショップ開店のために是非クリックしてください。

ただいま50位ぐらいです。

2005年08月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

