スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

スターウォーズの勘違い。

先週末、家族で「スターウォーズ エピソード3」をやっと見てきました。

お兄ちゃんはかなり内容も理解できているようで

今日はレンタルビデオが安い日だから

昔のエピソード4を借りてみよう!なんて話していました。


そして映画の話に戻りますが


お兄ちゃん「暗黒面ってすごく強いんだよね?」

私「うん、そうやって誘惑してるんだよ」


お兄ちゃん「でも暗黒面って脱げないんだよね」

私「・・・」

そうなんです。

彼は”暗黒面”というのはダースベイダーがかぶっている”お面”(マスク)

だと思っていたんです。


ずっとそう思って映画を見ていたと思ったら

なんだか可笑しくって・・・


久々に笑えました!


追記です。

スターウォーズを知らない方は「暗黒面」といってもわからないと思います。

簡単に言うと”善者”と”悪者”がでてきますが悪のほうを「暗黒面」といいます。

英語では"Dark Side"です。


ランキングに参加しています。是非クリックしてください。




スポンサーサイト
2005年08月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

