スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

帰ってきました。

一週間以上も実家で遊んでいたのですが

本日やっと帰ってきました。


大阪に比べると夜はやっぱり涼しい。

クーラーなしで過ごせます。


お休みの間もオーダーは受け付けているので

今日はその中でも急ぎのお客さんにはメールを書いたり

いらないメールを削除したりと少しずつ休みボケから回復しつつあります。

でも今回は休み中にもちょこちょこブログを書いていたので

いつもよりは回復が早いかも?



今はちょうど夏物も終わってまだ秋物も入っていないので

洋服はほとんどといってもいいほど注文はありませんが

この時期でも一日に1件ぐらいはお名前シールのオーダーが入ります。

ピークの2月3月はすごい数のオーダーが入りました。

このお名前シールはオンラインショップにはとても向いている商材で

在庫を持たない、発送もメーカーから。

私はオーダーを受け付けるだけ。

その分利益は少ないけれどピーク時にはなかなかの収入になりました。


オンラインでの子供服の販売は正直どうしようか迷っています。

気持ちは実店舗で取り扱う予定のブランドにだいぶ傾いています。


両親にも今回の計画(店舗を持つこと)を少しだけ話してみました。

「まだ決まってないんだけど」という前置きでやんわりと・・・


結果は特に何も言われませんでした。



スポンサーサイト
2005年08月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

