
--年--月--日 | スポンサー広告

宮城県沖地震。

20数年前の宮城県沖地震を中学生のときに経験しました。

(年がバレちゃいますね)


そのときは震度5で水道も電気もガスも止まってしまって

地震のあった日の夜は真っ暗闇の中でカンパンを食べた覚えがあります。


実際にはあまりの恐怖で親から「食べなさい」と言われても

のどを通らなかったな~。


仙台は子供のころに住んでいたのと

主人の転勤で数年前に住んでいたことがあります。

しかも天井が落ちた泉区です。


地震に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。



2005年08月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

