スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

海水浴に行ったのですが。

楽しいはずの海水浴なのに。

滑ってころんでけがをしてしまった。

?

このところどんよりとした天気の関西地方でご覧のとおりの曇り空。

写真を撮りました。

?

子供達は寒くても元気に海に向かいました。

どんどん沖へ行くので私は防波堤で子供達を見ながら

?

「あんまり沖に行くな~」とか

「磯に近づくな~」と叫んでいたら

?

防波堤に打ち上げられていた”わかめ”みたいな海草を踏んで

ツルン”とみごとに転んでしまいました。

?

あまりの痛さに気が遠くなっていく・・・

結局手首をねじってしまったようで激痛をこらえながら

貧血を起こしてしまわないように気をしっかりと持つように自分に言い聞かせて。

?

昨日一晩シップをして今はだいぶ治ってきました。

だけど今度はどういうわけか体中が痛くって(特に首が)

?

こんなおばさんが派手に転んで

その後も貧血を起こしてうずくまっているなんてとっても恥ずかしいですよね~。

大人になったら転ばないようになるって信じていたけど

どうも人に寄るみたいで私はいつまでもドジなままです。

?

?

?

下の写真はやどかりを探しているところです。

たくさんいましたよ。

?

?

スポンサーサイト
2005年08月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

