
--年--月--日 | スポンサー広告

カミングアウト?!

来週の火曜日あたりから実家の大阪へ帰省します。


昨日38.5度を記録した豊中市です。

きっとものすごい暑さでしょうね。


いつもなら楽しみでわくわくしながら帰るのですが

今年はちょっと問題が・・・


というのは


私の両親にはまだお店を出すことを言っていないから・・・

ついでに

主人が会社を辞めたこともなんとなく言い出しにくくて

実はまだ言っていません。


でもずっと黙っておくことはできないし・・・


このブログもどうしてホームページにリンクしていないのか・・・というのも

ホームページから家族や親戚、友人なんかもみんな見てくれているから。


リンクすればもう少し来てくれる人も増えるのですが

両親にこのことを話すまでもう少しだけ秘密のブログにしておきます。


今年はちょっと緊張気味で帰ります。


-------------------------------

昨日はたくさんのコメントありがとうございました。

無事にうちの長男君、出発しましたよ~。


どんな顔で帰ってくるのかちょっと心配ですが^_^;





2005年08月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 乳がん
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

