
--年--月--日 | スポンサー広告

合宿。

明日から長男が野球の合宿で

千葉のほうに行って一泊してきます。


合宿はかなりハードで厳しいらしいのですが

彼はもう早く合宿に行きたくて仕方がないようで

何度も何度も荷物の点検をしたり


「あと○時間で合宿にいける~」とかそわそわしどうし。


楽しくて厳しい合宿。

たくさん笑ってはしゃいで楽しんできてほしい・・・


そしてまた一回り成長して帰ってくるのがとても楽しみです。



でも・・・

明日は5時おき・・・

起きれなかったらどうしよう。って思うと夜中に何度も目が覚めて

きっと熟睡できないだろうな~。

?


----------------------------------------------------------------------------------------------------

最近はまったく仕事のブログ書いていなかったので。


とりあえず・・・

ラッピング毎日練習することにしました。


新聞紙だと薄くて柔らかいからうまく包めるんだけどな~。


練習

2005年08月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

