スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

炎天下で。

今日は息子の野球の練習を見に行きました。

バッターボックスに立っているのが息子です。


このあとボールが飛んできて





なんとストライクを見逃して


監督に「こら~」と怒鳴られました。



野球にはまったく興味がなかった息子を

無理やり野球部に入れたのは1年前。


喘息があったのと性格的に泣き虫、甘ったれ、わがままで

私も手を焼いていたから。


野球を始めて1年経って私が治したかった部分は

本当によくなった。


喘息も泣き虫も甘ったれも・・・


本当だったらそれだけで満足しなければならないのに。



でもやっぱり野球がうまくなって

試合に出て活躍してほしい。



親というものはこうやってどんどん欲が深くなってしまうものですね。




スポンサーサイト
2005年07月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

