スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

こんなことって。。。

パソコンの見積もりがやっと出た!


でもなんと修理代は5万円ほど。


さんざん迷ったけれど5万円も出すのだったら安いものだったら新品も買えるかも?

とメーカーさんに電話で相談したり電気屋さんを見に行ったりしました。


結局、ディスプレイはまだぜんぜん使えるのでパソコンの本体だけで

6万円ほどのものを買ってしまいました。


本当だったら昨日のブログでは


”パソコン買いました!”なんて感じのお知らせができたはずなのに


どうしてなんのお知らせもなかったのかというと・・・



今までの大切なデータを新しいパソコンに移し変えようと思ったら

データの復元ができない!

メーカー(N○C)独自のバックアップのソフトが入っていないんです。


購入する前にメーカーさんに

「絶対に復元できないと困るのでよく調べてください」

とさんざん確認してこの結果です。



今朝からそのメーカーに電話しても


「前回対応したものが今日は休みなので月曜日までお待ちください」


の一点張りで話にもならない。



今のところ仕事にはそれほど差し支えはないのですが

「お気に入り」に入れていたサイトや

今までのメールもすべてなくしてしまったと思ったら・・・


やっぱり困る!


目の前の外付けハードディスクにバックアップのデーターがあるのに

復元できないなんて・・・トホホ












スポンサーサイト
2005年07月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

