スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今日のテレビで。

依然としてパソコンも帰ってこないしお店の見積もりも出ない。


さすがにもうネタギレ???


うーん・・・

仕方がないので今日見ていたテレビのお話をちょっと・・・


あるお笑いタレントが何日間の間にケーキを100種類食べるという番組でした。


何日間かというのはちゃんと見ていなかったのでよくわからないけど

たぶん一週間ぐらいだと思う。


朝から晩まで日本のケーキベスト100から順番に食べていくのですが

1ピースのものから1ホールのものまであって


さすがに大きなケーキが出てきたときはうんざりした顔で

とてもまずそうに食べていて見ている私までとても気分が悪くなりました。


中でもフルーツトマトのケーキの時に

お笑いタレントの女の方の人が


「トマト食べられへんねん」


といってギブアップしそうになって

相手の人に説得されながら仕方なく食べている様子や


男のほうの人がチョコが苦手といって


めちゃくちゃ苦しそうにケーキを口に入れている様子は

見ていられなかったぐらいです。



後でそのケーキを作った人のことを思ったら

なんだかとても複雑な気分。


ドーンと宣伝してくれるのでお店にとってはいいかもしれなけど

私だったらあんなにまずそうに食べられるのはきっと悲しい・・・



やっぱり食べ物はおいしそうに写ってる番組が好き!

スポンサーサイト
2005年07月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

