スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

毎日がリゾート気分??

パソコンは依然として修理から帰ってこない・・・

どうも重症みたい。


ネットショップのほうは、しばらくはお休みモードで(でもオーダーはOK)

実店舗も今のところ進展がありません。


子供たちは夏休み、主人は毎日がお休み(先月で会社を辞めました)

私はパソコンが故障したため仕事をしたくてもできない・・・


うちはそんなわけでこんな暑い日に暑い部屋で家族一緒に過ごしています。


本当に最初は主人が会社を辞めてしまったらいったいどんな生活になるんだろう・・・って

想像もつかなかったのですが


こうなってしまうと何とかなるもんです。


毎年行っていた家族の旅行は今年は行けません。

外食もできないし贅沢もできない。


でも、今日は夕方涼しくなってからみんなで野球の練習に行ってきました。

(実は2回目です)


今までお金がないと楽しいことはできないと思っていたのが

なくなってしまえばそれなりに楽しみを見つけられるものだ!


実店舗の夢のためには頑張って少しでもお金をためて

自己資金を作らなきゃ。

それまではガマンガマン。


それにしてもパソコンの修理代・・・きついな~。





スポンサーサイト
2005年07月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

