スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

熱い思い。

チャレンジショップの提出期限は8月末。

?

それまでになんとか事業計画書を作ってそれに合格しないと

援助を受けることができない。

?

自分の思いを文章にするというのは

漠然としている頭の中をきちんと整理していくのにとても重要な作業。

?

作っていくうちにどんどん扱いたいブランドの洋服が決まってくるし

従ってターゲットも明確になってくる。

?

いつも頭の中で考えていたことなのでその辺はできているつもりだった。

?

?

それなのに。。。

?

先日、専門の方にちょっと見てもらったところ

私の書いた文章には「熱い思い」が感じられないとのこと。

?

?

「恥ずかしがらないで自分の思いをもっと率直に書いたほうがいいよ」

とアドバイスしてもらいました。

?

?

『事業計画書』なんていう堅苦しい名前ですが

要は私の思いがいかに相手に伝わるか・・・ということが重要なんです。

?

?

いざその思いを文章にしてみましたが

なんだか小学生が書いた作文のようになってしまって。

?

自分の文章能力の低さに愕然としました。

?

?

ちなみに主人とふたりで相談に行ったのですが

「ご主人のほうが客商売に向いていますよ」

といわれました。

?

ただ横でニコニコしてうなずいていただけなのに???

?

?

?

スポンサーサイト
2005年07月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 開業まで
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

