スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

いよいよ見積もり。

昨日、ちょっと書いたうれしかったことっていうのは

?

さっそくすぐ近所のインテリアさんに行っていろいろとお話が聞けたこと。

?

物件も決まっていない・・・自己資金もあまりない・・・

それに私は普通のおばさん・・・

?

きっと真剣に相談には乗ってもらえないだろうと予測をしていましたが

?

取り扱いたいブランド、希望坪数、家賃などなどいろいろと聞いて

だいたいのイメージで見積もりをしてもらえるということでした。

?

しかもこれまでいろいろなお店の立ち上げを手伝ってきた経験で

この地域で開業した人のちょっとした裏話や売り上げのことなどなど

本当に興味深いお話が聞けました。

?

?

それから特にうれしかったのがこの地域でわたしが

”いい感じのお店だな”と思っていた店がその業者さんの設計工事だったっていうこと。

?

どれもナチュラルでおしゃれで・・・

?

「よっぽどの覚悟がないと子供服は厳しいですよ」

みたいなこともいわれましたが

この業者さんが味方ならなんとかやっていけそうな・・・・

?

それはこの業者さんは自分の手がけたお店が売れていないというのは

すごく嫌だっていう考えの持ち主。

だから物件探しもお手伝いしてもらえます。

?

そんなこんなで

昨日からちょっと舞い上がってしまっていますが

見積り額がこわ~い。

?

?

?

スポンサーサイト
2005年07月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 開業まで
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

