スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

少年野球。

息子が少年野球を始めて1年半。
6年生は秋で卒部なので野球部もあとわずか。

でも6年生の人数が多くていつもいつも応援ばかりで
試合を見に行くたびにちょっとかわいそうで
家では野球の話は禁句です。


今日は6年生はすべて出してくれるという試合だったので
出ることができました。


いつもは試合もただなんとなく見ているだけなのですが
息子がでてきてからもうドキドキでした。

3チーム混合のチームだったので他の野球部の保護者の人も
うちの子のいるチームを一生懸命応援している。


そんな中でほとんど試合に出た経験がない息子が
もしミスでもしたら・・・と思ったら


その場で観ていられなくてちょっと離れたところに移動して
木の陰からそっと応援していました。


今日はカメラも持っていったのに息子の打順になっても
直視できずに写真も撮れなかった。


同じチームのお母さんたちは私が急にいなくなったので
心配してくれていたみたい。


「観ていられなかった」と言ったら

いつもレギュラーで出ている子のお母さんは

「うちなんかミスしてもシャーシャーとしてたのに・・・」とちょっと呆れられた。


いつも出ていたら少しぐらいのエラーしてもいつでもまた観られるけど
うちのような子はこんなチャンスにヘマをしたらまたしばらく
試合に出られないんだよ~!


とちょっと悲しくなった。




スポンサーサイト
2005年07月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

