
--年--月--日 | スポンサー広告

主人が会社を辞めてから。

主人が会社を辞めてから半月経って、疲れがドーッと出てきた。

それから店舗出店のことでいつもそんなことばかり考えていて

夜もあまり熟睡できていなかったみたい。

?

昨日は久しぶりに主人が出かけていて家の中でぼーっとしていると

ついつい眠くなる。

?

大好きな「エンタの神様」もついに見られずに寝てしまいました。

?

こんなことでこんなに疲れていては、もし実店舗を開店したら体が持つのかな~?

?

体もそうだけど多額のお金をかけてもし全然ダメだったら・・・

そうなると精神的に大丈夫なのかな?

?

時々とても不安になる。

?

2005年07月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 少年野球。 | HOME | 出店準備。 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

