スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

泣いてしまった・・・

息子の学校の同学年の男の子が先日脳腫瘍で亡くなった。


それを聞いたのは少し前でそのときもすごくショックだったのですが

今日、友達とランチをしたときにその話題になって


友達はその子のお母さんの友達と知り合いだったとかで

いろいろな話を聞きました。


6月にお母さんに付き添われて車椅子で修学旅行に行ったこと・・・・

ご両親が授業参観日に泣きながらビデオをまわしていたこと・・・


そんな話を聞いていたらいたたまれなくなって

レストランで涙を流してしまった。


その亡くなった子は息子も私も知らない子だったのですが

うちの息子と同じ年(6年生です)の子供とをこんなに早くお別れしなければならない。


ご両親の気持ちを考えたら涙が止まらなくなってしまいました。


友達とのランチは久々~。





スポンサーサイト
2005年07月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

