スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

物件探し。

さっそく今日は物件探ししてきました。

前回理想の場所を見つけてしまったのでもう「絶対にこれ以上の物件はない」

と半分あきらめかけていましたが、探すとあんがいいい物件って見つかる。


すぐ近所の大通りに面した小さな空き店舗はなんと家賃7万円


でもやっぱりこんな金額というにはちゃんと訳があって上には大家さんが住んでいて洗濯物が

店舗のすぐ上にパタパタと干してあるしかなり古ぼけた感じの物件。


商店街のすぐ前なので人通りはかなり多いのですが

ほとんどの人が大根とか魚とかの食料品を買いにくるようなところで

そんなところにおしゃれな子供服の店を作るというのはかなりイメージが違うような・・・


でも主人と一緒に物件をみてまわったのはそれはそれで楽しかったです。


平日なのになんで~?というと


実は主人は会社を6月いっぱいで辞めてしまったから。。。



本当はこういう理由で出店をすることにしたのです。

今までのようにのんびりと家で趣味のようなネットショップを続けていけなくなったから。。。


扱いたいブランドはもう決まっていてショップのイメージも出来上がっているのに

肝心のお金の問題がクリアできなくて(涙)


そのためにはなんとしてもチャレンジショップに入選しなくては!



スポンサーサイト
2005年07月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 開業まで
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

