スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

スターウォーズ 

スターウォーズエピソード3が今日から封切。

これですべてのシリーズが完結となる。


思えば初めて観たのは小学校の子ども会の行事でした。

初めての字幕の映画だったのとあまりその手の映画は好きではなかったので

特に面白かったという思い出はないんだけど・・・


大人になってからハリソンフォードにはまって

そのときに彼の出ている映画すべてをビデオで借りて観たときに

もちろんスターウォーズも観たことは言うまでもありません。


このときのハン・ソロ船長(ハリソン・フォード)のかっこいい姿とドラマティックなストーリー展開で

一気にファンになりました。


その後何十年も経ってすっかりと忘れていたところに

完結版となるエピソード3が今日封切られてあの頃スターウォーズにはまっていたときを

思い出している・・・

(エピソード1、2ぐらいのときは子育てが大変で余裕なし)


まだ映画を見に行く時間がありませんがきっとたぶん見に行っちゃうだろうな~。


出来れば子供たちと一緒に観に行きたい!


なぜって


私が小学生だったとき観た映画を自分の子供たちがちょうどその年齢になって

一緒に行けるなんて・・・感激!


やっぱりスケールが違うね・・・スターウォーズ!





スポンサーサイト
2005年07月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

