
--年--月--日 | スポンサー広告

チャレンジショップ。

私の住んでいる地域に起業を希望する人に市から援助の出る

チャレンジショップという制度があります。


実は今年このチャレンジショップに挑戦するつもりです。


今はオンラインショップで細々と子供服を販売していますが

生活が出来るぐらいのお金は稼げないし

パソコンの前に一日中座っているのもときどきとても気が滅入ってしまい

一時は他の仕事を探そうと思ったぐらい。


でも、やっぱり夢は捨てられない!

失敗しても挑戦しないで止めてしまったら絶対に後で後悔する!

そんな思いで実店舗を出店することにしました。


チャレンジショップに入選するにはきちんとした事業計画書を作成して

それから開業に掛かる具体的な数字もきちんと出さなければなりません。


さっそく物件探し・・・


なんと頭で描いていた理想の場所に空き店舗が!

なんだか運命を感じてすぐにそこに書いてある連絡先に電話をしましたが・・・

家賃は思い描いていた金額よりかなり高め。


あきらめるか、それともその場所で出店するかは

まだまだ悩んでいます。


でもその前にチャレンジショップに入選しなければ!





2005年07月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 開業まで
コメント

管理者だけに表示する
«« 初恋。 | HOME | はじめまして。 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

